毎日あったかごはん日記

https://youtube.com/channel/UCOpBaeI3JOtp-tLC8Ll5xKA

フレンチトースト

先日パンとエスプレッソと博多っとにて

鉄板フレンチトーストと季節限定カボチャプリン🎃🍮を食べてきました。f:id:appechan:20211123173853j:image

ほんっとにここのフレンチトーストは格別に

美味しいので一度は食べてほしい逸品なんです!

外はカリッカリ中はふわふわじゅわっと

卵のいい香りが…

蜂蜜をたっぷりかけていただきます🍯

ただ鉄板で激アツなので気をつけてくださいね笑

そしてこのカボチャプリンも絶品でした!

季節限定メニューのため早く行かないと

無くなるかもです😨

f:id:appechan:20211123173855j:image

 

また、これらのメニューはランチにはないので要注意です!

15時からの限定メニューになります✨

(鉄板にのっていない普通のフレンチトーストはあります)

博多駅博多口から歩いて10分弱、キャナルシティ博多近辺ですので博多に来た時は是非オススメしたいお店です♪

 

#スイーツ#博多#観光

パンとエスプレッソと博多っと
092-292-1190
https://goo.gl/maps/FAoTS8mXmjoCYNJT9