毎日あったかごはん日記

https://youtube.com/channel/UCOpBaeI3JOtp-tLC8Ll5xKA

2021-11-23から1日間の記事一覧

KOMUGI トリニボラーメン

先日福岡市城南区でトリニボラーメン(¥650)を食べました 福岡では珍しい鶏肉と煮干しで出汁をとったスープであっさり醤油味です。 また麺は中細麺で、中華麺のようなモチモチした食感 盛り付けのチャーシューは豪華に3種類ものっており、豚バラ、豚肩ロー…

YouTubeショート動画

YouTubeにもショート動画にて 料理の動画載せてます。 よかったらこちらも見てあげてください🙏 https://youtube.com/channel/UCOpBaeI3JOtp-tLC8Ll5xKA

エッグベネディクト

今日は休日なのでオシャレな料理! ということでエッグベネディクト🥚 こちらを参考にして作ってみました! https://cookpad.com/recipe/2515212 さすがクックパッドさん。 簡単にお店レベルのものができました✨ 盛り付けは雑ですが味は完璧でしたよ😋 よかった…

初投稿!!

初めまして。 あっぺちゃんです。 手料理、レシピ、作ってみた等の投稿 頑張っていきますので温かい目で見守ってください。 よろしくお願いします。